55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お雛さま

先日、我が家でも遅ればせながら【お雛さま】を出しました。今年で4回目のお飾りです。
f0212217_9402374.jpg

そして昨日は娘の4歳の誕生日。残念ながら私は仕事で帰宅は午前0時過ぎでしたが、保育園でもお祝いしてもらい、仲の良いお友だち(ゆめちゃん)からバースデイカードをもらい嬉しかったようです。そのあとはおじぃちゃんの家でケーキを囲んでのお誕生日会。
娘にとっては満足の、そして疲れた一日だったようで1分で眠りに就いたようです。

私の禁煙も3日目。やはり食後、集中した仕事のあとにはどうしても一服したくなります。いつまで続くことやら・・・?でも 『お父さんがタバコやめたらチュッパ(おしゃぶり)やめる』 と言っていた娘も頑張っているみたいなので負けられません。父親の面子にかけて。。。
[PR]
by tamakipapa | 2010-02-26 09:47 | イベント