55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハートキャッチプリキュア?

f0212217_1113984.jpgやってきました、娘の大の仲良しユメちゃんが!!

楽しそうに遊んでいたかと思えば、ケンカをしたり・・・・。二人並んで半チャンラーメンを食べたり・・・・。
極め付けはハートキャッチ・プリキュアの衣装に着替え、録画してあった番組を見ながら踊りまくっていたそうです。何回も何回も。。。
ユメちゃんがキュアブロッサム、娘がキュアマリンだそうです。役柄も決まっていたのかな?
今度の土曜日は娘がユメちゃんの家にお邪魔するそうです。さてさてどんな修羅場が繰り広げられるものやら・・・(?)
[PR]
by tamakipapa | 2010-03-01 01:21 | 楽しみ