55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初ニキビ


f0212217_9173053.jpg今日の東京、最高気温は6℃だそうです。

昨日発見した娘の初ニキビ。それが今日二つになっていました。仲の良い保育園のお友だちが今春転園するということで先週土曜日クラスの母子が集まって最後のクラス会をしました。その折チョコレートを山ほど食べたそうで当然と言えば当然かと。自分でも気にしているようで手で触れてみたり、鏡を覗き込んだりしています。4歳でも女の子はお肌が気になるのでしょうか?これ以上増えなければいいなぁと思います。
最近まで唇の皮を剥くのがブームだったようで唇から血を流し瘡蓋で腫れ上がっていました。やっと治まったと思ったらこの様です。
[PR]
by tamakipapa | 2010-03-09 09:32 | 哀しみ