55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当遠足

16日は娘にとって初めての遠足です。といっても電車やバスに乗っていくわけではなく、お弁当、水筒を持って保育園から頑張って歩いて行ける区内の公園です。

f0212217_10272584.jpgその日のために嫁が新しく買ったきたお弁当箱が 【キティちゃん】 です。ちょっと意外で、今はまっているプリキュアにするかと思いました。
中身のリクエストは、ウィンナー、玉子焼き、チキンボーン、お豆。色味が乏しいのでレタスとプチトマトを付けてあげようと思います。
と、ここまで書くとお分かりかと思いますが、このお弁当を作るのは多分この私です。過去3度の運動会の時もそうでした!

嫁よりは上手いと自負しているので、作ることは嫌いではないのですが、お友だちとワイワイしながら食べている姿が見られないのが残念です。今のところ当日は予定が入っていないので、こっそり隠れ変身してビデオでもまわしてこようかと思っています。
[PR]
by tamakipapa | 2010-03-11 10:51 | 楽しみ