55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遠足


昨日までの天気予報を覆し、今日は気温も正午19℃、まさに遠足日和になりました。雨でもお弁当持参で保育園で遠足ごっこをしながら食べるそうで、朝早くから作り出しました。私が!!!
f0212217_12334928.jpg
久しぶりに作った 「玉子焼き」 は自分でも惚れ惚れする出来栄えでした。残さずに食べて来てくれると嬉しいなぁ~。と思っていると何を勘違いしたのか嫁が便乗して 『私のも作って~』 だと。まっ、おかずは多めに作ったから持たせてました。残してきたら、、、、(雷)

禁止されていた写真撮りも、変装して300㍉望遠に付け替え遠目からカシャ。多分先生にも気づかれなかったと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2010-03-16 12:45 | 楽しみ