55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デビュー

f0212217_932466.jpg娘も習い事デビューです。母親似にて(?)運動神経が鈍い娘に体を動かす習い事をさせたいと嫁が思いつき、体操教室、水泳教室と見学、体験しました。昨日は水泳教室に体験入学。プールは保育園の大きめのビニールプールしか入ったことがない娘に不安を抱きながら親は観覧室でガラス越しに見守っていました。が、親の心配を知ってか知らずか、途中溺れそうになりながら(?)も楽しそうに水遊びしていました。
私は親が強いるのではなく、色々な体験をさせて、娘が興味を持ちやりたいと口にするものを与えてあげたいと思っていました。というわけで今日申込に行ってきます。
[PR]
by tamakipapa | 2010-05-30 10:10 | 楽しみ