55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目脂(目やに)

f0212217_122406.jpg昨日は体温36.6度でお目覚めの娘。それでも病み上がり(?)だと思い、外出はさせなかったようで、退屈気味の孫の顔を見におじぃちゃん、おばぁちゃんが来てくれました。が、調子づいた娘は大はしゃぎ!気がつくと38.6度にまで上がっていたそうです。深夜帰宅すると、咳の音が聞こえました。
今日、午前中小児科に連れて行きました。朝の体温は36.6度。昨日と同じ。悪い予感が、、、娘の体調の善し悪しは目に来ます。目やにが異常に出たり、二重になったり、、、(普段は一重瞼です)
今朝も目やにがこびり付いていました。昼、チキンラーメンが食べたいらしいです。昨日からそーめんばかりで飽きてしまったのかもしれません。その後は粉薬とシロップが待っています。
[PR]
by tamakipapa | 2010-06-07 12:32 | 哀しみ