55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

胃腸疲労


f0212217_781781.jpg昨日から娘のお腹が緩くなっている。いつもは何を食べてもむしろ硬い方で、緩くなる薬を飲んでも平気で医者からも 『胃腸が強いねぇ』 と言われる娘だが、、、
このところの異常な暑さのためか、冷凍庫の中のアイスが早いペースでなくなっているのに気づいた。私も食べているが、それを上まるペースで娘が食べているようだ。先日も家で2本、おばぁちゃん家で2本、一日4本も食べていた。さすがに冷たい物の摂りすぎ!
お腹が緩くなって以来、食欲もないようだ。こんな大食いをしていた娘が、、、とりあえず土曜日までアイス禁止令の発動です。
[PR]
by tamakipapa | 2010-08-20 07:28 | 哀しみ