55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大好物


f0212217_034264.jpg大人の味が大好きな4歳の娘が今はまっているのが、イカ、いか、烏賊!
娘と二人でサイゼリアに行った時、私用に頼んだ物を横取り。以来休日には 『レストラン行ってイカ食べる』 と言い出します。あまり消化が良くない食材だと思うのですが、胃腸が丈夫(?)な娘は一皿食べてしまいます。そんな娘の大好物を知ってか、おじぃちゃんも晩酌のアテのイカぽんを隠して口に運んでいました。

そんなに好きなら私が腕を振おうとスルメイカを買ってきました。先日来ブログ仲間のうなかさんbellaさんもオリジナルイカ料理をアップしていたので、近々作ってアップします。期待しないでお待ち下さい。
[PR]
by tamakipapa | 2010-08-29 00:57 | 楽しみ