55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カラオケ


f0212217_11163698.jpg三連休最後の一日、私が仕事だったので嫁と娘はお友達とカラオケに行こうと、、、

近くのアミューズメント・パーク 【ラウンドワン】 に行ったところ何時間待ち(?)という激混み状態。4歳の女の子二人が何時間も待てるわけはなく、他に楽しめる施設もなかったので、とりあえず先に昼ご飯でもと自転車を転がし今度は 【コメダ珈琲】 へ。

f0212217_11303945.jpg私も二回行ったことがありますが、ここのコーヒーはかなり美味しい。とてもファミレス(?)とは思えません。軽食感覚でオーダーするのですが、まぁまぁお腹にたまります。
娘達もランチを済ませ、再び自転車に乗り違うカラオケ店へ。約1時間、子供番組の主題歌やらを歌い上げ満足気だったとか。

その後、疲れを知らない娘達は分かれるのが嫌だったらしく、我が家に戻り、オモチャや、DSで夕方まで遊んでいたらしいです。
気の毒だったのは母親達、ホントにご苦労さまでした。
[PR]
by tamakipapa | 2010-09-21 11:50 | イベント