55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

娘の恋人


f0212217_033153.jpg嫁の友達とその息子さんが遊びにきました。

この図は先日私が仕事で遅かった日の夕方、嫁があまりにもべたべたしていた娘の姿を私に見せたくて撮った一枚です。他にも娘が襟巻きみたいに男の子に巻き付いた画像など、、、嬉しそうな、楽しそうな笑顔いっぱいです。
毎度のことですが、彼は娘の我儘、無謀な行動にも嫌な顔一つしないそうです。中学一年生にとって4歳児ってどう写るのでしょうか?
この先もこんな構図が続くかと思うとちょっとした嫉妬心がわき上がってきます。娘をもつ父親の宿命でしょうか?
娘はこの日興奮したのか、就寝は23時近かったそうです。できたら私の目の前でこの構図は勘弁して欲しいです。
[PR]
by tamakipapa | 2010-12-18 01:01 | 怒り