55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軍手


f0212217_0214045.jpg娘の顔は私似。賢さは嫁に似ています。
昔嫁は友達の母親に 『賢いのね~』 と言われたそうです。そこで友達が 『ズルが付くほどね!』 と言ったそうです。思わず納得!その狡賢さの表れがこれ。
昨年の芋掘り遠足の時、手袋が必要と保育園で言われたと娘が言うので、嫁が見つけたのが軍手。掴みやすくイボイボが付いているし、汚れても気にならない。娘も嬉しそうでした。ところが当日持って行ったお友だちはいませんでした。
昨日、あまりの寒さに 『ピンクの手袋して行きたい』 と言い出しました。他にも手袋あるのに!
結局、ジュエルペットという流行が欲しかっただけ?
[PR]
by tamakipapa | 2011-01-07 00:43 | お気に入り