55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の休日


最近の休日は私たち夫婦にとって安息日と言えなくなりました。何でかというと 【 Wii 】 のせいです。
f0212217_141718.jpgf0212217_15141.jpg
娘が朝早く起きるので嫁はいい迷惑みたいです。起きるなり 『ウィパーティやろ~よ』 と言い出します。 『朝ごはんを食べてからね』 と嫁。やりたい娘は良い子で朝食を済ませます。 『はい、食べたよ』と言うなりディスクをセットします。嫁は要領が良いのである程度のところで負けるみたいです。その後、気を良くした娘のターゲットは私に移ります。 『おとうさんにも、まけないぞ~』と勝負を挑んできます。私はいつも本気モードなので 『1回だけだぞ、泣いたらもうやらないからね』 と言い聞かせますが、娘が負けた後の嫁の一言がひどい! 『泣きの1回やってもらいな!』 だと。結局二人交互に娘の相手をして一日が終わります。
[PR]
by tamakipapa | 2011-01-17 01:39 | 喜び