55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅は梅でも その3


この時期どこを通っても梅の花を見ることができます。今年梅林に行ってはいませんが、近くの公園で面白い枝を見つけました。先日も 紅白のツーショット をアップしましたが、今回は一本の枝に紅白の花弁。たぶんこれから色づくと思いますが、、、
f0212217_124052.jpg

今日、娘は大の仲良しユメちゃんとディズニーシーへ行ってきます。ユメちゃんは1月、娘は2月に5歳になったので双方の母親が結託して連れ出す事になったらしく、私が帰宅した時には母娘揃って眠っていました。どんな惨劇が繰り広げられるのか、、、?母親達は後悔するのではないでしょうかw
[PR]
by tamakipapa | 2011-03-05 01:31 | 華写(カシャ)