55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京ディズニーシー


昨日は予定通り嫁と娘は夢の国へ行って来ました。普段なかなか起きない女二人ですが、この時ばかりは朝6時半にはすくっと起きテキパキと行動していました。家を7時半前に出て行きユメちゃんと待ち合わせの舞浜へ。
f0212217_78545.jpg陽射しも柔らかで思ったより寒くなかったようで、娘、ユメちゃんの5歳を祝ってくれるような青空が広がっていたそうです。子供達は久しぶりに会ったのに仲良しは健在。母親達は潮風に向かって大声を出し続けたようで声も枯れ枯れ。
さすがにアトラクションはあまり楽しめなかったみたいですが、親が行きたいショップで買い物、子供達が楽しめる乗り物にも乗れ、ショーを見ながらの食事。
約10時間はあっという間に過ぎ去ったみたいです。
ディズニーランドへ行ってもミッキーのぬいぐるみには興味を示さない娘ですが、今回は行く前から 【シェリーメイ】 のぬいぐるみを欲しがっていました。
入場してすぐお目当てのぬいぐるみをゲットした娘は帰宅してさすがに疲れたのかぐっすり。

私が深夜帰宅すると娘の横にはぬいぐるみが添い寝していました。次はいつユメちゃんと会えるのか、保育園が違ってもユメちゃん大好きな娘は楽しみにしていたようです。
[PR]
by tamakipapa | 2011-03-06 07:40 | イベント