55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昭和記念公園


ゴールデンウィークも残り僅かとなりましたが、私は休みが殆どなく今日明日だけです。ということで我家3人に、じいちゃん&ばあちゃん5人で出かけました。現地で親戚と合流、総勢13人と一匹で約3時間を過ごしました。シャボン玉やら大縄飛びで子ども達は楽しそうでした。近場で満足の一日でした。
チューリップやら芝桜、ポピーなど花の写真をと思いましたが、やはり子ども中心になってしまいます。娘は花の絵を書き始めました。

画伯登場
f0212217_20351335.jpg





これじゃおじいちゃんも写真どころではありません。
f0212217_20385855.jpg

おじゃま虫を義父に任せて私は1人シャッターを押しました。
f0212217_20431681.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2011-05-04 20:44 | イベント