55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合格


f0212217_7134864.jpgやりました、娘が水泳教室でやっと上のクラスに合格しました。三度目の正直とはよく言ったものです。
5級に上がったのは昨年12月。あれから2月、4月と上がれず今回こそはと親の方が意気込んでいたかもしれません。水を恐がらないようにと始めたのですが、やはり不合格が続くと上を目指して欲しくなります。
次は8月に進級テストです。指導員が言うには次の試験の方が娘には楽に合格できるようです。まっ、ご褒美ははついて回るのですが、、、w

プール後、おじいちゃんの家でマッタリとした時間を過ごしました。といっても体調がイマイチの私だけ休んでいたわけですが、娘は疲れ知らず。夕食後、義父から今度日程を調整しあって二人で撮影会をしようと誘われました。花といっても私はこの時期何処で何が咲いているのか分かりません。場所を決めてその土地の風景やらを撮ってきたいと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2011-06-26 07:32 | 喜び