55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒し


f0212217_19195837.jpg仕事の疲れを癒してくれるのは娘の笑顔に勝るモノはないと今でも思っています。
でも、幸福の木が開花して以来元気がなく萎れてきたので、午前中観葉植物を見に行きました。今までの緑より圧迫感がないので 【パキラ】 を購入してきました。成長してきたら新芽をチョッキンすればそれほど圧迫感は感じないそうです。
今日一日のんびりできるなぁと思っていたところ、夕方嫁に保育園から電話がありました。で私がお迎えに行くと指、肘、唇の内側に水泡ができていました。
まさかなぁ~?と思いながら病院に連れて行くと、、、
【手足口病】 という診断が下りました。この時期、保育園では流行りやすい病気です。稀に大人も罹る (以前私も感染しましたw) ので、嫁は心配しています。
8月には旅行に行く予定なので今罹ってくれて不幸中の幸いでした。
[PR]
by tamakipapa | 2011-07-21 19:53 | お気に入り