55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初日


f0212217_775065.jpg今日から地獄の勤務がスタートします。8時に家を出て帰宅は深夜1時。4日後にはどうなっているか心配ですが、成し遂げた時の自分の姿をモチベーションにして頑張ろうと思います。
昨日娘が保育園からカブトムシをもらってきました。それも何故かメス。嫁と一緒に籠やら土、餌のゼリーを買って自分で世話をすると言っていたようですが、、、
実は娘、触れません、嫁も!元来虫嫌いな嫁にとっては餌のゼリーを与えるのに天井を開けるのさえ一大決心を要するみたいです。私においては夜中、天井にしがみつきカリカリさせる音で睡眠を妨げられます。
旅行前には近くの緑に放してあげようと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2011-07-30 07:26 | 怒り