55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

辛い朝食


f0212217_10544510.jpg激務の三日間が終わり家にたどり着くとナントご飯がなぁ~い!朝はパン、昼は蕎麦やらラーメン、パスタなど麺類が多くなりがちなので、一日一食は白米が食べたいです。
昼飯の 【こだわり米 野沢菜ちりめん】 が残っていたので、ラーメンおにぎりを食べました。それを見ていた嫁は 『明日食べよ~』。
で、先ほど嫁が作り始めると娘が 『食べたい~』 と言い出し、あまりにうるさいので 『食べられるなら食べてみろ!』 と思いお椀に分けてあげると、、、
玉子を入れた 【辛ラーメン 】 を完食。恐るべし我が娘5歳児です。
[PR]
by tamakipapa | 2011-09-04 11:09 | お気に入り