55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミズヒキ


先日、高島彩の結婚が報道されました。毎朝必ずまざましテレビを見て仕事に出かけています。歴代アナウンサー、八木さん、小島のなっちゃんも私にとっては朝の顔でした。が、やはり私は彼女の天真爛漫さが好きでした。バラエティにも顔を出し、CXの顔といっても過言ではなかったかもしれません。
お祝いと言ってはなんですが、ご祝儀袋の代わりに水引ならぬミズヒキを撮ってみました。いかにも秋っぽく撮れたと思いますがどうでしょう?
f0212217_795245.jpg




ネットで面白い画象を見つけてしまいました。たぶんめざましTVでのハプニングかとおもいますが、、、まっ、これも彼女の魅力の一つかもしれませんねw。
f0212217_7155334.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2011-10-23 07:16 | 華写(カシャ)