55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せの黄色


今日は青空が広がった割には寒い一日でした。嫁と娘は保育園最後の集まり会へ。卒園式後の謝恩会 (といっても先生方は保育時間中ということで参加不可能) の打ち合わせをしてきたそうです。
5年前娘が入園した時の先生方は一人も残っていないけど、卒園式には来賓として来て頂けるとのこと。当日の私はカメラを持つ手が震え、ファインダーが曇って満足いく写真が撮れないと思います。
明日から完徹を含む初の6連勤となりカメラを持つこともなくなる(?)と思ったので日中期待を込めて節分草を撮りに行きました。小さい花が一つだけ咲いていましたが、モデルになる様な姿ではなく、諦めて日当たりの良い所で開いていた福寿草を華写(カシャ)。
f0212217_22563920.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-02-18 23:02 | 華写(カシャ)