55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6歳になりました


娘の6歳の誕生日。楽しみにしていたチカが来ないで涙のバースデイ(大友康平)になるかと心配していました。この日午前中は泪雨。やはり、、、
娘は土曜日ということで水泳教室へ。私は嫁がクリスマス・ケーキを買ったマテリアルで急遽予約したバースデイ・ケーキを引き取りに川越街道を自転車で往復。お爺ちゃんの家で合流し、夕飯前のおやつ代りに 『ハッピ・バーデイ』 ケーキを食べました。お婆ちゃんは便乗してモンブランを別買い。私は先週の激務を癒すべく夕飯まで昼寝。
よい気持ちで爆睡していたのに18時過ぎに起こされ、ファミレス COCO'S へ。娘は何日も前から言っていたビーフハンバーグステーキ・トリオを美味しそうに食べました。と、言いたかったのですが、ケーキの後、私が寝ている間に大きいアイスを食べていたせいか娘には珍しく残しました。まっ、お婆ちゃんのエビフライはしっかり横取りしていましたけど、、、
次のイベントは卒園式。涙の卒園式になることは間違いなさそうです。
f0212217_2031646.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-02-25 20:31 | イベント