55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

涙の卒園式


5年通った保育園の卒園式。泣くまいと思っていましたが、無理なことでした。私はカメラ、ビデオを持って式の流れを撮っていただけなのですが、始まるとすぐに熱いモノがこみ上げてきました。
名前を呼ばれ保育修了証書をもらい嫁に手渡しに行った時がピーク!と思いたかったのですが、既に退職された、娘を1歳から見てくれた保育士に捕まったときには言葉もままならないものがありました。
母親達は泣かずに頑張っていたみたいですが父親とはこんなものでしょうか?
f0212217_21462385.jpg

卒園記念の食事会にも出席。他のお父さんが泣かなかったらしいので、やはり泣いたのは私だけ?撮った写真はブレブレ、DVDには鼻をすする音が、、、
[PR]
by tamakipapa | 2012-03-09 21:51 | イベント