55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今春最後の白梅


今日は深夜からの仕事。家を23時に出ていき帰りは始発になりそうな気配。なので昼間は好きなことをしなくちゃいかんと思い、キタムラのフォトコンテスト用の写真をプリントアウトしに行き、帰りに梅はどうなっているか見に行くと、白梅は終わりに近づいていました。マンションの紅梅はまだ蕾のままだというのに、、、
頼まれた部屋の掃除をして少々ぐったり気味。夕飯を食べた後ちょっと眠ろうかと思っています。
f0212217_184976.jpg




逆光でファンダーを覗いていたら気がつくと左目の視界だけ赤くなってしまいました。いまでは治りましたが、しばらくはどうなることかと思いました。

f0212217_1864143.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-03-14 18:07 | 風景