55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜開花


昨日は暖かくなると思うほどの青空が朝から広がっていましたが、昼過ぎから空気が冷えだし、夕方そして帰宅時の深夜には恐ろしく寒く、空気が冷たく感じられました。冬へ逆戻りかと思いました。しかし、春に近づいているのは確かです。線路脇の公園には河津桜が開き、白木蓮の蕾もすぐにでも開きそうになっています。
そんな日曜日、桜の花を見つけました。と言ってもソメイヨシノではありません。十月桜と言うそうです。何でも年に二回開花するらしいです。
f0212217_0183838.jpg

大激務の初日、あってはならないことが起りました。土曜日からどうも足の甲が痛くなり嫁に話すと、金曜日、眠っている私の足を踏んづけたとか、、、それにしては土曜の夜、腫れが尋常ではない!そして日曜日、目覚めると痛みが!!!これはもしかして、あの痛み?そうです、痛風発作がこの時期に現われてしまいました。
歩くのも一苦労ですが、何とか一日を終え、帰宅後に湿布を貼り、鎮痛剤を飲んだところです。月曜日も足を引きずり仕事です。
[PR]
by tamakipapa | 2012-03-26 00:27 | 華写(カシャ)