55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピントはずれ


春を感じさせてくれる花は色々あります。その中で黄色い花は暖かさを思い切り感じさせてくれます。マンサク。花の写真を撮るようになって見たときには花が萎れている(?)と思いましたw。どこにピントを合わせて撮れば良いのか分からずに何枚か撮りましたが、、、
f0212217_6522618.jpg

今日は最後のお迎えです。と言っても私は30日まで朝送っていくだけで昨日が最後のお迎えでした。今日は爺ちゃん婆ちゃんのお迎えです。毎週水曜日は二人で娘を連れて帰ってきます。卒園式も泣いてしまうからといって姿を見せなかった祖母ですが、たぶん保育士に話しかけられたら目に熱いものがこみ上げてくると思います。帰宅してからは無理ですが、明朝娘にその時の様子を聞こうと思います。私はカメラを忍ばせ仕事に出掛けます。
[PR]
by tamakipapa | 2012-03-28 07:00 | 華写(カシャ)