55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜日の朝


このところ日曜日の午前中家にいることがなかったぁ~と思いました。のんびり気分を満喫です。『喫』と言えば喫煙、そうそう煙草を買いに出かけました。近くのグランドでは女子高生(?)がソフトボールの早朝練習でしょうか、大きな、でも爽やかな声を出しています。
このところ気にしていなかったモクレンの白い花が傷んでいるのを目にしました。悔しい思いでキレイな花を探し、やっとの事で見つけることができ華写っ!この花は開花するとすぐに傷み始めるのでワンチャンスを逃すと捉えるのが難しいです。
この後は娘を連れだし、ラストチャンスをものにできるか(?)、桜の花よ、待ってておくれ!
f0212217_923100.jpg




f0212217_924156.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-04-08 09:04 | 華写(カシャ)