55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜とランドセル


私が待ち望んでいた娘の写真を撮ることが出来ました。日曜日天気も良く暖かく感じられたので、お爺ちゃんお婆ちゃんを連れ立って以前から目星をつけていた公園に娘を連れ出しました。
日曜日なのにランドセルを背負っている小学生という変な姿でしたが、親バカと思われようが恥ずかしさを忘れ100枚ほど撮ったでしょうか。
先着していた花見客がどうしても写り込んでしまうので近くの学校の門へ移動して何カットか取り直しましたが思うよな構図で撮れませんでした。この写真はコンデジを渡された娘が親に負けじと夢中で桜を撮っているときの一枚です。私より上手く撮ったものも数枚ありました(汗)。
f0212217_0103257.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-04-09 00:11 | イベント