55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のいばら


21日には金環日食が観られますね。観測用の黒い下敷きを求めて文房具屋へ行くと高価なものばかりで欲しいものが見つかりません。とあるブログで147円で売っていたとか!私もミーハーな人間なので何とか観たいと思っていますが、天気は曇みたいですね。それでも月曜日のブログは金環日食だらけになるでしょう。
ここに来てフューチャーされたドリカムの 『時間旅行』。この曲のお陰で指輪をプレゼントする男性もいるとか。ジュエリー業界はクリスマスと同じくらい盛り上がっているんじゃないでしょうか?
ドリカムの 『Eyes to me』 の中に 『バラの花の庭も がじゅまるの木陰も いつか二人で行こう』 なんて歌詞もあります。この機に乗じてバラ園を歩くカップルなんかも見られるんじゃないでしょうかw。
てな訳でかなりの変化球を投げましたが、バラの写真を一つw。金環日食の月曜日は何をアップすればいいのやら、、、かなり苦しいですw。
f0212217_0433992.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-05-19 00:45 | 華写(カシャ)