55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

創立記念日


今日は小学校の創立記念日と言うことでもちろん休みです。母親同士が相談して何処かへ連れて行ってあげようということになり、平日でディズニーランドが空いているのではないかと思ったらしく、保育園時代からのお友だち姉妹と娘の3人を母親二人で連れ出しました。
小学校へ登校するよりも早起きして行ったのですが、、、

f0212217_23284187.jpg

当然のように混雑は半端なかったそうです。娘は終始お友だちのお姉ちゃんを独占していたようで、お友だちはプンプン?それでも疲れてきた夕方頃には一年生同士仲良くアトラクションを楽しんでいたそうです。
f0212217_23333471.jpg

今回のディズニーランド行きはこのブログで何回も登場しているチカの奥義を出してもらい大人2700円で行けたことが大きかったです。娘も前日お爺ちゃんお婆ちゃんからお小遣いをもらい、毎朝一緒に登校してくれる同じマンションに住む二年生の女の子にとお土産を買ってきました。
さすがに子ども達は疲れたみたいで、夜のパレードは見ることなく夕方6時頃には浦安を出て、途中夕飯を食べ帰宅後風呂に入って5分で眠りに就いたそうです。
明日は普通の水泳教室、そして明後日は背泳ぎ特訓と自転車の復習が待っています。まっ、疲れがたまらない程度に特訓しようかと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2012-06-01 23:42 | イベント