55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二匹目のどじょうを狙って


深夜帰宅してパソコンを立ち上げる、、、仕事の時には日付が変わって入ることが当たり前。土日の仕事は何故か疲れます。まっ、世の中、休日を満喫して入るであろう日に私は働いている、それも深夜まで、、、そんな気苦労が加味されるのであろうか?その疲れを残したまま今日もいつも通り仕事に向かう訳ですが、、、
昨日のブログ、コメントには思いもよらぬ賛辞が多く寄せられ驚きました。早起きした甲斐があったというものです。
昨日は朝出掛ける時には陽差しが強く、今日は暑くなるだろうと思っていると夕方には雨が降りだす。梅雨は嫌だなぁ~。コメントの賛辞には気づかず陽差しを受けた紫陽花を撮ってからの出勤です。今年最後の紫陽花になるかと思います。昨日と比べて?まっ、これも自己満足の一枚ですw。
f0212217_739364.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-06-11 07:34 | 華写(カシャ)