55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

油断禁物


昨日は父の日。私は仕事。まっ世の中そんなに珍しいことではないと思いますが、やはり母の日と同様家族で過ごしたい一日であることは間違いないです。
そんな主役がいない日曜日嫁が頑張ってくれました。娘を美容室に連れて行き、その後は自転車の練習です。既にUターンも難なくこなせるようになりましたが、ちょっと調子に乗ると転んでしまいます。そんな一瞬を激写。素晴らしい!
先ほど起きてきた娘の髪の毛を見ました。前髪が鬱陶しかったのがサッパリした感じです。私もそろそろ髪の毛を切りに行きたいですが、、、
f0212217_7143435.jpg

今日は学校公開日。嫁が会社を休んで半日小学校へ足を運びます。昔でいう授業参観みたいなものですが、来年入学予定の園児なども見学に来るようです。娘も見知った顔が見られると楽しみにしているようです。私も一日凌げば二連休となり、二日間に亘る公開日の二日目に顔を出したいと思います。娘がどのように授業を受けているか興味津々。
明日夜からは一緒に仕事をすること5年弱の仲間の送別会があります。餞別品はPS3だそうです。皆で出し合って希望を叶えてあげたいと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2012-06-18 07:35 | 楽しみ