55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くちなしの~白い花~


渡哲也さんのぶっきらぼうな歌い方が印象的な 『くちなしの花』 ですが、その姿をきれいに撮るのは難しいです。台風も去り風雨にさらされながらも頑張った花が咲いていてくれました。どの花もあちこち傷んでいたのマクロを使い思い切り大きく捉えてみましたが、何の花なのか分からなくなってしまいました。
f0212217_0305353.jpg

昨日は嫁が送別会出席で、お土産に過去の遺物を見せてもらいました。スマホの画面に映っていたのはネクタイを鉢巻きにし、肩を組んだ赤ら顔のオッサン二人。やらないでしょ~今どき?!
私もこの歳でたまに記憶が跳んでしまう飲み会がありますが、もしかしたらこのような姿を披露しているのかもしれません。お酒も程々にしなくてはいけませんね。
カウントダウンが始まりました。今回の投稿で毎日更新895回。900投稿は目前に迫りました!
[PR]
by tamakipapa | 2012-06-21 00:38 | 華写(カシャ)