55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なでしこジャパン


深夜、オリンピック開幕に先駆け、女子サッカーが始まりました。さすがに深夜まで仕事をしてきたので眠くなり最後まで見ることはできませんでしたが、朝結果を知り私も一人の日本国民として嬉しくさが湧いてきました。
カナダとは過去3勝3負だったとか。今回澤選手が直前まで不調が取り沙汰されていましたが、この試合動きもW杯と変わらずキレが戻ってきたように思いました。ゴールはあげられませんでしたが、起点となり先制点を演出、さすがでしたね。
追加点は、、、まっ、ゴォ~ルでしたから良いとしましょう。結果1点取られたものの勝ち点3。この調子で続く試合、そして準決勝、決勝、、、最終的に金メダルを取って名実共に世界一になって欲しいですよね。
f0212217_17386.jpg




f0212217_19485858.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-07-26 17:04 | 華写(カシャ)