55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼を求めて


暑い毎日が続きます。今日はオフ、娘のお弁当を作り学童まで送って行くと尋常ではない暑さに身体が反応します。そう、ものの10分歩くだけで額からは汗が流れます。一旦帰ってから買い物に出掛けたくはないので、スーパーが開くまで公園で涼もうかと再び歩いて行くと、そこには同じ思いの人の姿がありました。
人工的に作られた小さな滝から流れ落ちる水の中にスニーカーごと足を入れている男性。気持ちイイだろうなぁ~と思いましたが、何せブーツ姿の私。結局滝の周りで30分涼むだけでした。
f0212217_15531989.jpg




娘のお弁当は 【冷しうどん】 にしました。鳥唐と枝豆、レタスを別盛りにしてデザートはスイカです。学童で冷蔵庫に入れてくれるので助かります。
f0212217_15535092.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-07-30 15:58 | 風景