55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白鷺の水浴び


昨日は休みでしたが、急遽仕事へ出掛ける事になりました。丸二日休めるはずだったのに、、、で帰りは雨に降られる悲惨な半日。今日から三連勤となります。ブログではサギソウがあちこちでその姿を拝見できまます。私が雨に濡れても絵になりませんが、花は水滴が付いていても絵になります。
f0212217_7505415.jpg

f0212217_7511639.jpg

お盆休みで東京は空くと思っていましたが、先ほどTVを見ると東京スカイツリー、ダイバシティーは激混みらしいです。我が家は来週が最後のお出かけとなる予定です。それまでは人が休んでいる中、私と嫁は働くことになります。娘は学童を休んでお祖母ちゃんと二日間を過ごすお盆休みになります。
[PR]
by tamakipapa | 2012-08-14 07:54 | 華写(カシャ)