55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝帰り


昨日は渋谷で19時近く迄缶詰でした。その後池袋に場所を移して飲み会になりました。焼き肉屋で気がつけば3時を回っていました。久しぶりの 『上』 シリーズに舌鼓。カルビ、ハラミ、ロース、そしてミノ。当然ビールも進みます。何杯飲んだのか分らず店を出、タクシーで帰宅。
1時間ちょっと眠り、娘と嫁を送り出し、雨が降る前にちょっと外出。煙草を買うのにカメラをぶら下げていきました。身体がだるく遠出ができず、近所の花を撮りました。34℃との予報でしたが、意外に涼しく感じられた昼間、夕方学童に娘を迎えに行く頃は再び雨が降り出してきました。久しぶりの休日、結局アルコールと雨のお陰で何もしないで終わった一日でした。
f0212217_20284111.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-09-06 20:28 | 華写(カシャ)