55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

玉簾


さてさて、今日から土曜日まで究極の4連勤がスタートします。久しぶりです。真夏には体力的なところから仕事でミスを犯すのではないかと自制していましたが、さすがに9月ともなれば甘えるわけにもいきません。
二日間の休みと軽いミーティングで三日間充電できたのでなんとか乗り切れるんじゃないかと思っていますが、果たして?
早朝から深夜までどっぷり仕事漬けの日々なのでカメラを持っていても撮る時間がなさそうです。これから土曜までは日々の出来事を中心に携帯での撮影が続くと思います。
昨日、時間があったので近所で大所帯で咲いていた白い花を撮ってみました。見栄えが良かったので全景をと思いましたが、久しぶりにマクロを装着していたので凝ってみました。これからの四日間はこんな余裕がもてないなぁ~。
f0212217_02355.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-09-12 00:23 | 華写(カシャ)