55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お彼岸間近


結局昨夜は徹夜になってしまいました。仕事が終わったのは今朝3時。その後タクシーで帰宅しようと思いましたが、財布を確かめると札が無~い!おまけにカードも無~~い!
始発まで小銭を持ってコーヒーでもと思いましたが、三連勤最終日とあって腰を落ち着けたら眠ってしまいそうだったので歩いての帰宅を試みました。池袋から1時間20分。家について時計をみると始発で帰宅するのとあまり変わりませんでした。1時間の仮眠から起こされ娘、嫁を送り出し、眠るわけにもいかず一服して雨が降る前に買い物を済ませようとしました。が、、、
f0212217_20889.jpg

結局降られてしまいました。それでも持って行ったカメラで白花曼珠沙華を撮ることができました。気がつけば秋のお彼岸もすぐそこです。その時私は二度目の三連勤真っ只中です。ここさえ乗り切れば9月は落ち着くと思うので朝からカメラを持って夕方まで撮りまくりたいです。
[PR]
by tamakipapa | 2012-09-21 20:43 | 華写(カシャ)