55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さい花み~つけた ♪


明日はいよいよ小学生になって初の運動会が開催されます。台風の影響で天候が心配されましたが、土曜日は何とか降られずに済みそうです。振替えとなると私の予定が合わなくなってしまうので、降るなら夕方以降にして欲しいです。
ってな訳で、今日新宿センタービルまで行ってカメラのクリーニングをしてきました。どうしても埃が入ってしまうので明日だけは綺麗な写真を撮りたいと思い1050円払ってきました。
帰りにフウセンカズラの白い小さな花を見つけたので試し撮りをしてみると今まで気になっていた埃の混入はなく嬉しい気分で明日を迎えられます。
f0212217_20524792.jpg

新宿は凄い事になっていました。ビックカメラとユニクロの合体!日曜日にでも行ってみたいけど、、、
[PR]
by tamakipapa | 2012-09-28 20:55 | 華写(カシャ)