55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マルバルコンソウ


9月最終日の今日は非常に強い勢力をもつ台風17号が上陸する(既に上陸しました)と言うことで、15時前にはすべての用事を済ませ家でおとなしくしていました。
久しぶりに無印で買い物をしたり、食材を調達したりで自転車の前後のカゴは満杯状態。幾分風が強くなって来ていたのか(?)ハンドルが振られてしまい危ない思いをしました(冷)。
昨日から今日の天気は予想されていたので運動会の合間に撮った花をアップしちゃいます(タイムリーではなくてスミマセン)。彦星さんのブログに同じような花(?)がアップされていたので名前を知ることができました。
f0212217_21434564.jpg

今、突然風の音が激しさを増してきました。朝には台風一過でスッキリ青空を望みたいですが、それよりも各地で大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
[PR]
by tamakipapa | 2012-09-30 21:47 | 華写(カシャ)