55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タマアジサイ


昨夜から降り続いた雨のお陰で帰宅時はずぶ濡れでした。今日で三連勤は終わり。精神的にかなり疲れたというのが実感です。このところ娘と出かける機会がメッキリ減った感があり、娘以上に私が淋しい気分です。
昨日は5年間お世話になった保育園の運動会だったので、娘は嫁と参加してきました。卒園と同時にバラバラになったお友だちと半年ぶりの再会も楽しかったようです。水泳教室も二日分、2時間泳いできたというのに疲れ知らずは羨ましい限りです。
明日も運動会です。今日は明日に備えて体力を温存しておいてくれたら嫁は楽だと思いますがw。
f0212217_7595751.jpg

今朝は雨も手伝って涼しいですが、昨日紫陽花の綺麗な姿を見みつけました。ひと雨降るごとに秋の花の姿が目に映る様になりますね。今日も出勤にはカメラ持参でw。
[PR]
by tamakipapa | 2012-10-07 08:07 | 華写(カシャ)