55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホトトギスⅡ


今朝は気持ち良い青空が広がっています。こんな日は仕事へ行く気持ちも晴れやかになりますね。今日一日過ごすと久しぶりの二連休。土曜日は娘を連れだし、嫁を少し休めさせてあげたいけど、娘は母親がいないと不安がるので心配です。
昨日仕事の関係で年金手帳が必要になり家中探しました。が、何処を探しても見当たりません。来週区役所へ行って再発行の手続きをとらなくてはいけません。普段あまり目にすることが、手にすることがないモノだけに再発行されたら分るところにしまっておくようにします。
昨日、タイワンホトトギスが咲いていました。雨上がりの中、蚊と戦いながらシャッターを押したので思うような構図で撮ることが出来ませんでした。
f0212217_8245285.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-10-19 08:25 | 華写(カシャ)