55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

small hat


明日はいよいよスタジオでの七五三撮影です。世間並みに着物を着て記念写真を撮るわけです。と言うことは私もスーツ姿で出掛けなくてはいけないわけでして、、、
11月には鬼子母神でお参りをし、爺ちゃん婆ちゃんと義兄、都合6人で食事会も計画してます。なので明日はラフな格好でも良いと思うのですが、、、
娘は着物を着ることが嬉しいみたいで、3歳のお祝いで撮った写真を眺める始末。私は、改まって撮る写真も良いのですが、普段と変わらない娘をプロのカメラマンに撮って欲しいような気もしてます。何カットも撮ってくれるみたいですが、最後は親子三人お決まりのポーズになるそうです。
私も嫁もかぶっているハットをみて娘が欲しがった帽子。頭に載せた笑顔の娘をプロカメラマンに撮ってもらえたら良いのになぁ~と思うバカ親ですw。
f0212217_2262434.jpg




f0212217_227754.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-10-20 22:07 | お気に入り