55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

七五三撮影会


私は三揃えのスーツ姿、嫁は改まったワンピース姿、なのに娘はラフな格好で神宮前に向かいました。電車の中では人の目にどう映ったのでしょう?親の七五三?w。
昔は良く行っていた街並みもその姿を変え、新しいショップが店を構えていました。まるで異国に来たかのようでした。迷いながら昔の勘を頼りに明治神宮前駅から歩くこと約10分、スタジオは閑静な住宅街の中にありました。
スタッフは女性のみで娘もすぐに馴染んでくれてひと安心。髪型をセットしてもらい、軽くお化粧して着物の着付けです。紫を基調にした着物に娘が選んだ薄いベージュの帯。なかなかセンスが良いなぁ~と感心。撮影がスタートすると笑顔でポーズをとる娘。終始カメラマン、アシスタントと会話をしながらの楽しそうな撮影会は、あっという間に1時間が過ぎ去ってしまいました。
f0212217_21532440.jpg

私と嫁がこのスタジオに決めたのは光りの使い方が気に入ったからです。カメラマンが撮ったデータを見せて頂きましたが、さすがです!構図も含めて勉強になりました。私は間隙をぬって会話の中で生まれる自然な笑顔を撮りました。
撮って頂いたデータの他に加工したデータも後日頂けると言うので、嫁は私が撮ったモノを合わせ記念のフォトブックを作るそうです。
[PR]
by tamakipapa | 2012-10-21 22:00 | イベント