55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

七五三詣り


心配していた天気もなんとか持ち堪えてくれた日中、共済会の写真館で着物姿を撮ってもらい、その足で雑司ヶ谷鬼子母神へお詣りに行って来ました。娘にとってはお宮参り、三歳のお詣り、そして毎年の初詣の場所です。大病もせず、病気といえば風邪くらい。ホントに有り難いです。
この着物、実は嫁が七五三の時に着たものをお祖母ちゃんが大事に仕舞っておいてくれたもので、なんとしてもこの着物を着た姿を見たかったのでしょう。お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも鬼子母神で合流、三脚を立てて記念の集合写真を撮りました。
f0212217_18243463.jpg

帯をほどいた娘は天ざるそばを一盛り完食。ちょっと驚かされた日曜日でした。
[PR]
by tamakipapa | 2012-11-11 18:27 | イベント