55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嵐の中で


昨日は天気予報が当たり夕方から雨が降り出しました。七五三詣り、延期するとなると私の仕事が調整できなかったですから信じて行って良かったです。あいにくの曇り空でしたが雨に降られるよりはマシです。
この秋、曇り空の下やっと綺麗なコスモスに出会いました。今年は秋桜に出会うことなく、また秋薔薇も撮影することなく冬を迎えてしまうのかと不安でしたが、残すは薔薇だけです。
f0212217_0325131.jpg

今週、平日は仕事漬け、週末はあのチカが嫁の誕生日を祝いに来てくれます。で、浮上しているのが高尾山紅葉ハイキング!かなりの混雑が予想されますが、すべては嫁、チカ、そして娘の早起きにかかっています。私は二年越しの思いを遂げたいと思っていますが、果たして、、、
[PR]
by tamakipapa | 2012-11-12 00:36 | 華写(カシャ)