55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋彩Ⅲ


今日は天気も良く暖かな休日となりました。午前中区役所での用事を済ませて自転車での帰り道、毎年紅葉を撮っている公園に立ち寄ってみると、去年よりも紅が鮮やかでした。年によって色付き方が違うという説は本当みたいです。
高尾山のような紅葉には縁がなかった今年ですが、近所で出会えた綺麗な紅葉に感謝。紅葉もこれで最後になるでしょう。あっという間に12月がやってきます。街には気が早いクリスマス・モードが漂い始めました。見ると紅葉もその雰囲気が出てると思うのは私だけかな?w
f0212217_1623630.jpg

黄色い葉が付いた大きなイチョウの前の紅葉は紅を引き立てますね。
f0212217_16244298.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-11-20 16:25 | 風景