55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコレート


ここ何日、日中は雲一つない青空が気持ちイイ東京です。でも朝の北風には少々悩まされます。こんな日に休みが取れて思い切り羽を伸ばしたいところですが、、、
23日は仕事が入っていましたが、キャンセルになり嫁に出掛けようかと誘いましたが、返ってきた言葉は 『雨』 でした。まっ、土日月と三連勤なので身体を休めておくには丁度良いのかも知れません。
昨日昼間外を歩いているとコスモスらしき花が咲いていました。が、まさかなぁ~?と思い先ほど帰宅してPCで調べてみました。コスモスでした!
f0212217_1113071.jpg

娘は今日早起きしなくてはなりません。校外学習みたいなプチ遠足があります。でもお弁当は無し!私の手作り弁当、出る幕はありませんでした。嬉しいやら物足りないやら、、、
[PR]
by tamakipapa | 2012-11-22 01:13 | 華写(カシャ)